StudioOxygen studioradium HONDA X4の改造を主に扱ってます
studio oxygen sc38 sc40 ホンダ X4 studioradium.mikosi.com
PR スバルインプレッサ用水冷式オイルクーラーです。 これを、HONDAX4に取り付けましょう。 CB1300SF(SC54)用として売っている、オイルクーラーの3倍の容量があり効果絶大の予定です。 ヤフオクで調達した配管とホース類 約5000円 水流のイメージ、太いほうから細いほうに流れます。 T分岐のところで、水冷オイルクーラーから来た冷却水と、シリンダーヘッドから来た 冷却水が合流して、ウオーターポンプのインペラーに吸い込まれます。 フィルターボスの取り外しには、ネジ抜きのエキストラクターを利用しました。 エンジン前の青いブロックから冷却水が水冷オイルクーラーに流れ込み 右側のホースからウオーターポンプに引き抜きされます。 冷却水ホースに汚れ防止の為の熱収縮チューブを被せました。 この装置は、冷却水がエンジンオイルを冷却します。 サーモスタットが閉まっているときは、水温の方が高いので、オイルを早期に暖める効果があります。 エンジンオイル温度が冷却水よりも高いときは、冷却水と熱交換を行い、オイルを冷却します。 またエンジンオイルの温度は冷却水の温度に依存しますので、過冷却を防止します。 空冷式オイルクーラーは一般走行時は冷えすぎなので、取り付けをしました。
たぶん、日曜日の渋谷で待ち合わせをするのは10年振りかも
昔も今も、人がいっぱいです。 祭りですか? この人出は ↓タバココーナーからQ-FRONT方面 Q-FRONTにはスターバックスがありますが 人が多すぎて、一度も座れた事がありません そーいやー、今年の夏はアズキクリームフラペチーノらしいですが 去年の、シェイクンなんとか の方が、さっぱりしてうまかったです。 ↓渋谷のタバココーナーから東急デパート方面 この人達は、一体どこから溢れてくるんですか?
先日の関東出張の一日
東急田園都市線 青葉台駅から 商用先までの写真です。 大昔、ふた駅となりの田園都市線の市が尾駅周辺に住んでましたが この街は、全く知りませんでした・・・・ 結構、発展してます。 でわ、商用先まで、20分のバスの旅です。 大の大人が、バスの先頭の席に座って カメラで写しまくりますが 運転手に変な顔で見られちゃったよ~ 横浜といっても、山手の方なので、道路も傾斜がきつくて 一山ぐらいなら、歩いて越えれますが ここまで来ると、車が無いと無理です だんだん緑が増えてきました~ いや、緑しかないし・・・・・ このバス停の横に池がありますが カエルの鳴き声しか聞こえません・・・ そして歩きます。 住宅地の中をひたすら歩きます ?? あれ? ここ 富山? 車に乗って20分ぐらいで、会社に帰れるかと 思っちゃいました。 前回、部長と一緒に行った時に 歩きすぎて、『疲れた疲れたって』キレてましたが ガマンしなさいっ!!! って、言ってやりました~ わははははは |
忍者ポイント
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[05/16 馬場哲也]
[05/15 馬場哲也]
[05/09 NONAME]
[04/30 TT]
[04/20 のぶ]
[03/20 とし]
[02/27 ポテチン]
[02/24 ポテチン]
[08/26 LeslieFam]
[08/17 MKMK]
最新記事
(03/16)
(03/16)
(05/29)
(05/29)
(01/16)
(03/07)
(12/25)
(07/27)
(04/27)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studioradium
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/13)
(04/14)
(04/14)
(04/20)
(04/21)
(04/22)
(05/09)
(05/21)
(05/26)
(05/26)
NINJA TOOLS
アクセス解析
フリーエリア
|