忍者ブログ
StudioOxygen studioradium HONDA X4の改造を主に扱ってます studio oxygen sc38 sc40 ホンダ X4 studioradium.mikosi.com
こんにちは去年も開催したお魚宴会を、
今年も開催いたします。

X4の人も、そうでない人もゼヒ
おいしいお魚を食べましょう。 

日時 5月24日 土曜日 宴会 18:00開始
費用 14,000円 事前振込み 飲み放題付き
場所 富山県氷見市 女岩荘
住所 富山県高岡市太田4764-4 

参加される方は、申し訳ありませんが4月中旬までにご連絡下さい。
また、雨天決行ですので宜しくお願い致します。 

今年も、船盛ですよー 


DSC_0110.jpeg







































拍手[0回]

PR
天下一品 こってり






























本当は、京王中河原駅前にある
緒方拳の兄だったか、弟だったかの
店に行きたかったのだけども

ナニを思ったのか、勢いで入ってしまった店

天下一品のラーメン こってり。
野菜煮込みスープが美味しくて
また食べたいと思いましたが

一緒に頼んだ、チャーシュー丼の量が多すぎて、
両方とも全部食えずに、半分残しました・・・・
http://www.tenkaippin.co.jp/

拍手[0回]

Smirnoff Ice DRY


CIMG3604.jpg



























6年前に、ハワイで初めて飲んで
それから、かなり好きな部類の酒ですが
3年前までは、日本で飲めませんでした。
それから普通の赤ラベルは買えましたが、
最近ではブラックアイスや、
ドライも入手できるようになったようです。

どちらかというと、クラブなんかで飲むと
その気になれたりする酒です。

しかし、こーいったドリンク類は、海外でのメチャウマ感に浸りたくて
日本で飲んでも、なんか違うんだよねー

なんだろ、空気感か?それとも肌で感じる何かが違うのか?

たぶん、東京のクラブで飲むクアーズが、やたらとウマイのと一緒で

たぶん、ノリが違うんだろうなー。


逆に、ワイキキビーチで、一升酒飲んでも
旨くないのといっしょだな。 
そんなことしたこと無いけどね~
Smirnoff Ice DRY


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 馬場哲也]
[05/15 馬場哲也]
[05/09 NONAME]
[04/30 TT]
[04/20 のぶ]
[03/20 とし]
[02/27 ポテチン]
[02/24 ポテチン]
[08/26 LeslieFam]
[08/17 MKMK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studioradium
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
NINJA TOOLS
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア