忍者ブログ
StudioOxygen studioradium HONDA X4の改造を主に扱ってます studio oxygen sc38 sc40 ホンダ X4 studioradium.mikosi.com
敬愛なる諸氏の方々にご連絡いたします。

携帯電話を紛失しました。

山間地の高速道路を走行中に落としましたので
同じ道をもう一回走りましたが
出てきやしませんでした・・・・・・・

つきましては、申し訳ありませんが
ご連絡を頂きたくお願い致します。

メールに電話番号書いて送ってくださいませ。

m(._.)m


拍手[0回]

PR

5月に行われた上野の反省会の途中で
電話をするために1時間弱、居なくなった事に対する
反省会を浅草で開催するので、出てきなさい
ついでに仕事の打ち合わせもするので出てきなさいと
指令を受けましたので

月曜日に日帰り出張でした予定を
前日入りして反省会に挑みました。

こうさんとは渋谷で待ち合わせして、浅草に行きましたが

↓都内に住んでいるのに、初めて浅草に来た、こうさん

P1000087-s.JPG
































なんだか、おおはしゃぎです

そして携帯で写真を撮ります。
P1000086-s.JPG
































こうさん、おつきあいありがとう
今回は、なお吉さんが、
電話の後に、居なくなったけどね~

今度の反省会は、なお吉さんの悪行三昧の反省会だな。

拍手[0回]


最近知り合ったお客さんが、パチンコの話ばかりするので
会社の帰りにパチンコ屋に寄ってみましたが
なんと1年ぶりです。

もう、負けるイメージしかなかったので
しばらく行ってませんでしたが、
客に話を合わせるには、実際やってみるしかないので
イヤイヤですが、挑戦しましたら・・・・・・

なんと、2、000えんで連荘モード突入!!!!

↓ウルトラマン

P1000115.jpg

























最初は怪獣と戦っていたウルトラマなんですが

なんと!!!

ウルトラマンVS悪いウルトラマンの対決になってしまいました・・・・・・
目がつり上がって、悪い顔してます!!

P1000114.jpg



























都合、18連荘で、8万!!!

スーツ代出た!!

いぇす!!

sp09.jpg























sp01.jpg







































またしばらく行かないと思うけどね~

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 こいで]
[05/16 馬場哲也]
[05/15 馬場哲也]
[05/09 NONAME]
[04/30 TT]
[04/20 のぶ]
[03/20 とし]
[02/27 ポテチン]
[02/24 ポテチン]
[08/26 LeslieFam]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studioradium
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
NINJA TOOLS
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア