忍者ブログ
StudioOxygen studioradium HONDA X4の改造を主に扱ってます studio oxygen sc38 sc40 ホンダ X4 studioradium.mikosi.com
b+com sb6x 1000mAH 

BCOM SB6Xの電源の入れ方を忘れていたため
リチウムポリマー電池が過放電でダメになっていると思い
バッテリーを交換しました。
電源の入れ方が間違っていただけで電池は生きていましたけども・・・・




上1000mAH アリババで買った電池
下  800mAH 純正搭載品


記載スペックどうりであれば、200mAHの容量アップになります。
賢明な諸兄の皆様は自己責任でご使用ください。

拍手[0回]

PR
我が家もやとっと 光回線になりました。
いままで使っていたYAHOO BBのADSL回線から ぷららの光に変わったので、劇速になりました。
プロバイダが変更になったのでメールも変更になりました。
関係各位の方には、追ってご連絡いたします。

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。

昨年は日本を取り巻く状況が大きく変わった年でもありました。

政権が交代しても前政権よりも酷いバラマキ政策などにより深刻な経済不況からは未だ脱出できず
また、中国による尖閣諸島の領土侵犯案件においては対応の甘さにより、事態が悪化を辿り対外的には負けの様相を露呈し、国民に日本の国土防衛について考えさせる事案が多々ありました。
すべては、判断を誤った舵取りによるものであります。

今年は兎年です、兎は臆病ではありますが あの長い耳で周囲の状況を敏感に察知し
正確な判断を行い俊敏な動きで行動を起こすことができます。

此処を見ている方はバイク乗りかと思いますが
単車の運転におかれては交通安らけく諸々の故障災い有らず
舵取り捌きも国の掟に従いて仮初にも背く事無く
愈々心締りて怠る事無く過つ事無く運転の技の全ては、
兎のごとく、確かな周囲の判断と俊敏な行動による
正確な舵取り捌きで

無事故無違反である事を願います・・・・




























































なーんつってな

いやいや、そーじゃねーだろオイって方

これでも聴いて年頭からゴキゲンでヨロシク!!




拍手[0回]

BERINGER 6POT BREAK 130MM Radial Mount Kit 6R01A 6R11A
ベルリンガーの6POTラジアルマウントキャリパーです

YAMAHA R1 O7  MT01 07 VMAX-08 用です。



かっちょええ!!!!!


8266a13e.jpg



































108mmマウントにありがちな、ずんぐりむっくりではなくて
細長くて、クールです。

Y-6P2.jpg




































Y-6P.jpg



































1個550€ パッドは現行の6POTと共通です。
R1-07.jpg


































ホスィかも



今すぐ欲しい人はココで買えます

https://www.bike-design.com/
https://www.bike-design.com/detail.php?p=87393&page=10&shp_category=31&shp_make=0&shp_model=0&shp_year=0

拍手[0回]

CLUB☆X4の中日本ミーティング

皆さん
CLUB☆X4が主催している中日本ミーティングです。
下記にも有る様に、ダレでも参加できます!
予定の合う方は、是非参加して下さぁ~いネっ♪
カスタムX-4が沢山見れますよ♪(笑)

9月29日(土曜日)30日(日曜日)に
長野でCLUB☆X4の中日本ミーティングを開催します。
CLUB☆X4の開催ですが、誰が参加しても良いので
皆さんも一緒に行きませんか?

費用は10,000~13,000円を予定しています。
参加される方は、8月31日までに参加表明をお願いしますね。


※コピペしてね♪ ☆★ 中日本MTG開催のお知らせ ★☆

日時   9月29日(土曜日)30日(日曜日)

場所   信州・白樺湖 湖畔のペンション
      サワ・ルージュ
      〒391-0301
     長野県茅野市北山3419
      Tel.0266-68-2277
      Fax.0266-68-2274
     
http://www.sawarouge.com/

費用   13,000円程度(飲み放題)

拍手[0回]

ぬこ
































最初 デケーねずみ!!

って思ってたら、ぬこでした

バイク直してたので、カリカリをあげれませんでしたが

パンをあげたら 喜んで食うておりました

拍手[0回]

P1000191.jpg

































いつもの池袋 サンシャイン方面。

東が西武で、西 東武・・・・・・(byビッグカメラの歌)

初めて一人で池袋に行った時は、

『西武の方・・・・西武の方・・・・』とつぶやきながら地下街を歩き
西口に向かうと、そこは

東武デパート・・・・

もう、完全にパニック、

『サンシャインどこ~

今じゃ、地上からも地下からも両方で行けますが
池袋は、サンシャイン以外、行った事無いのよね

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 馬場哲也]
[05/15 馬場哲也]
[05/09 NONAME]
[04/30 TT]
[04/20 のぶ]
[03/20 とし]
[02/27 ポテチン]
[02/24 ポテチン]
[08/26 LeslieFam]
[08/17 MKMK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studioradium
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
NINJA TOOLS
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア