忍者ブログ
StudioOxygen studioradium HONDA X4の改造を主に扱ってます studio oxygen sc38 sc40 ホンダ X4 studioradium.mikosi.com
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
連休の間は、出来上がった塗装で、やっつけ組み立て仕事で乗っておりました。

車で来たら殺すと言われていたにもかかわらず

塗装も仕上がっていたのにもかかわらず

茨木のおじさんに、車で会いに行きました・・・・

CIMG3460_R.jpg







前の日に試験走行してて、山の中でフロントタイヤの空気が抜けたんで
怖くてバイクで行けないと言ったんですが、
天気予報では集合当日と翌日の雨天が決定していたので、
雨だからバイクでこねぇんだろう と。。。。。

heiseijyogakuin.jpg







↑ この人達も言ってました。


疲れて寝てるのに、夜中に部屋に乱入されたり、

ほんと、お疲れさまでした。

そんなこんなで、連休中は試験走行かねて連日300キロ超えでした。
いろいろ、不具合も発見されたんで、一気に修正して
今度の集合日には、是非バイクで行きたいもんです。(晴れたらね)


↓タンクの裏を断熱してないので、給油した直後に休憩すると燃料が膨張して漏れました。

beater-almi-x4-tank-20l.jpg



































↓ ハイ、断熱処理しました。デイトナの張るタイプを1枚半使いました。
  夏場は、渋滞中に燃料が沸騰することもあるので、断熱処理すると
  沸騰しなくなるので、結構効果ありです。

beater-almi-x4-tank-20l-1.jpg


































↓ビーターのタンクは、給油口の筒が深いので、タンク上部に無効空間が出来てしまいます。
 なので、タンク容量イッパイイッパイ使うために、筒に空気抜きを開けました。
 たぶん、1000cc位は余計に入るようになりました。
 ただし、給油してすぐに休憩すると、給油口から漏れます。 
 こればっかりは、構造上しょうがありませんね。

 beater-almi-x4-tank-20l-2.jpg


































20Lタンクは、13.5Lぐらいでリザーブになりました。
だいたい、240キロはメインタンクで走れます。
給油の事考えなくてもよくなったので、とっても楽になりました。




↓ そーいえば、この人達も大挙して横浜方面から来てました。
  レギュレーターが故障してたらしいですが、
  ウチで、バッテリーを交換して行かれました。
  マグロ送っていただきました。
  ありがとうございます。
  
  空気漏れの解決もしていただきました。
  多謝。

club-x4.jpg














拍手[0回]

PR

コメント
(*゜・゜)ンッ?
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
御復活おめでとうゴザイマス。
【2011/05/16 02:39】 NAME[でぶ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/10 こいで]
[05/16 馬場哲也]
[05/15 馬場哲也]
[05/09 NONAME]
[04/30 TT]
[04/20 のぶ]
[03/20 とし]
[02/27 ポテチン]
[02/24 ポテチン]
[08/26 LeslieFam]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studioradium
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
NINJA TOOLS
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア